So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸トワイライト②~夜景で遊ぶ [夜景写真]

DSC_0631.JPG

きのうのつづきです。
日も沈み夜景撮りの始まり。
振り返るとほとんどここの場所で
時間がたつのもすっかり忘れて撮り続けました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0443.JPG




DSC_0381.JPG




DSC_0191.JPG




DSC_0237.JPG




DSC_0630.JPG




神戸トワイライト4枚.jpg

カラフルできれいですよね[ぴかぴか(新しい)]
手持ちでも光の軌跡を遊んだり
童心にもどって夢中になりました[ぴかぴか(新しい)]
お付き合いいただいたynyanさん、ありがとう~☆




nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ynyan

ほんとに楽しかったね!
時間があっという間に経っててびっくりしたよ(^-^;
さすが ピント外しの達人だわぁ~~('∇^d) ナイス☆!!
多重もd(゜-^*) ナイス♪
多重する為に頭も使うから きっとカメラ持ち続けてると
認知症にはならないねv(*'-^*)bぶいっ♪
by ynyan (2013-09-19 12:11) 

hg-rose

ynyanさん

ありがとう〜☆☆☆
ホント時間がアッという間にすぎましたね。
ボケ防止に頭使って多重の作品作りに
励みたいと思います(笑)
by hg-rose (2013-09-19 19:10) 

タッチおじさん

ラブストーリ:トワイライト神戸の夜ですね・・・・何か生まれそうな予感!
by タッチおじさん (2013-09-20 18:42) 

hg-rose

タッチおじさんさん

コメントありがとうございます☆
ロマンチックな神戸の夜景に恋の予感!
若いカップルたちは幸せそうでしたー
by hg-rose (2013-09-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。