So-net無料ブログ作成
検索選択

霧は消えた・・・

DSC_0253_01_01.JPG

六甲山・高山植物園でのフォトセミナー
「霧とあじさい撮影会」に参加しました。

早朝からいつもより1時間半早く
特別に開門されてのイベントでしたが
撮影するときには霧が晴れてしまっていました。

これも「また来なさい」ということかな〜と思ったり。
来年リベンジしたいです。

ということで少し撮ったお花写真をアップします。


DSC_0055_01.JPG




DSC_0051_01.JPG




DSC_0272_01.JPG




DSC_0282_01.JPG




DSC_0028_01.JPG




DSC_0237_01_01.JPG



コメント(2) 

コメント 2

バーさま

こんばんは。
長い間ご無沙汰しており申し訳ありません。
昨年始めてフォトセミナーでご一緒させていただいたbigサイズの
お婆さんです。
NHKの講座を教えていただき運よく昨年9月より
お勉強させていただいてます。
講座開始の10月と今年2月に一ヶ月ずつ入院してお休みばかり
していますが、楽しく仲間に入れていただいています。
転倒して骨折以来重いカメラは少し休んでいます。

何時も素晴らしい写真は拝見していますよ。。。
素晴らしく優しい先生の足を引っ張っていますが、
次回お出会いになったら宜しくお伝えください。
by バーさま (2014-07-01 21:22) 

hg-rose

お久しぶりです。
お噂は聞いておりましたが体調はいかがですか?
それでも熱心にカメラ撮影やレッスンを
がんばっておられるということで案じておりました。

またお会いできるといいですね。

by hg-rose (2014-07-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。